プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大会でトラックレースなのに厚底を履いてる人がいました
招集員の方も「まぁいいや」で済ましていました
厚底ってトラックでは使用禁止ですよね?

A 回答 (2件)

禁止なのは日本陸連や国際陸連の主催レースまたは公認レースの場合だけ。


それ以外の大会は全て参考記録にしかならないし、厚底も参考記録になるだけで禁止はされていない。
薄底でも厚底でも参考記録にしかならないんだから、速い方を履けばいいだけ。
    • good
    • 1

まあいいや、何て言わない。

ルールに、もとづいて、やっているはず。運営をなめんなよ、お前!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!