アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特定非営利活動法人 結婚相談NPOという団体が行っている結婚相談所は信用出来ますか。
私は20代の男性、軽度の障害持ちですが、こちらの結婚相談所は基本は誰も入会を断らないそうです。
また障害者の結婚実績もあるそうです。

ご意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

一応IBJに加盟してるようなのでまともかも知れませんが、障害者はIBJ会員ネットワークが利用できませんね。

身体ではなく、精神や知的障害者の実績がどうなのかを知りたいところです。
    • 1

こんにちは。

以前にも似たようなご相談にお返事させて頂いたことがあるのですが、大事なことは結婚相談所が信用できるかではなく、自分の担当者が信用できるかどうかです。

入会後の全てはそこにかかっていますので、実際に入会の説明を聞きに行って、そこで担当者と直接お話をしてみることをお勧め致します。正直なところ、なかなか良い担当者に巡り合えないのが現実ですので、納得のいく方と巡り合えてから、ご入会なさるのがよいと思いますよ。

参考にして頂けたら幸いです(^^)
    • 3