プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達以上恋人未満の気になる彼とのデートで
私のことを”癒し系だよねぇ”と話の合間にいいました。
仕事の話をしている彼の姿に気をとられポカンとちゃんとに話を聴けてなかったんですね。それであいづちをちゃんとに打てなかったんです。(マズカッタな・・・と反省しているのですが)

癒し系の女性って男性にとって恋愛対象ですか?

昔付き合っていた人には 安心だけじゃなくてもっと刺激がほしいって言われたことがあるんです。。。

A 回答 (11件中11~11件)

癒し系の女性って男性にとって恋愛対象です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ちょっとだけ自信持ちます。

お礼日時:2005/02/26 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事