プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんとん・とんとん・とんとん

子ブたん帰ってきました・・・
おかえりといってください
子ブたんなんかしらないって・・・・

かえってきた・子ブたんから1つ質問です。

みなさんは、使い捨てマスクをどのようなタイミングで新しいのにしますか

1日ですか?
それとも、外したらポイしちゃいますか?

「かえってきた・子ブたん」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

「おえ~!!」( ゚Д゚)/( ゚Д゚)/おえ~!!



…ノーコメントで。

「ゲロゲーロ!!」( ゚Д゚)/( ゚Д゚)/ゲロゲーロ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありゃ

ヨタさん、きゃえるになっちゃった

そうかぁ。いまはつゆなのかぁ

でも、きゃえるになったからって、ちぃちゃぃおんなのこにとびついたらダメだよぉ

お礼日時:2021/06/17 21:42

>ヨタさんがなき(´;ω;`)ながら、子ブたんはやくかえってきてってうるさいから、



「そんな事実はないから、安心して!!」( ゚Д゚)/( ゚Д゚)/

>でも、また・・・おでかけしちゃうかもしれないけど

「豚コレラには気をつけて!!」( ゚Д゚)/( ゚Д゚)/


「まあ、だいたい、1回回答したら、ポイッ!!」( ゚Д゚)/( ゚Д゚)/⌒゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

もぉ、ヨタさんったら・・・てれやさんなんだからウフッ

お礼日時:2021/06/15 14:40

子ブたん、子ブたんだぁ~


お帰りなさい°・(ノД`)・°ウレシナミダ

寂しかったよ(>_<。)
もう帰って来ないのかと思って………(||゜Д゜)

よかったぁ~♡♪♡♪
また、よろしくお願いしますね(*´ー`*)

使い捨てマスクは、一日かな
手作りの布マスクを5枚買ってあるので(^^ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

くれちゃん、子ブたんですよぉ

子ブたんは、ほんとにいそがしいときこれないから
あるていどなら、てきとうにこれるんだけど・・・
まだ、いそがしいけど、ちょっとだけよゆうができた

やはり、1日でぽぃかぁ・・・

お礼日時:2021/06/13 18:24

時々出前持って遊びに行ってたのにぃ、いつも居なくて心配したでし。




冬眠してたでしか?


何はともあれおかえりなさい。

A____A
|・ㅅ・|
|っ c|
| お |
| か |
| え |
| り |
| な |
| さ |
| い |
| ! |
|   |
U ̄ ̄U


使い捨てマスクは、汗をかくので、その都度ポイ!でし。

ちと高いマスクは洗い替えがあるので、2回使うと洗うように。


子ブたん!
久々のご飯だよん♬


mina婆特製ビビン麺。

辛いから気を付けて❣
「かえってきた・子ブたん」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ミナたん

子ブたん・・・出火(出荷)されたので、鼻鼻(花火)しながら遊んでいたブゥ

たのしくて、迷子になっていたブゥ

子ブたんも5ねんしぇぃになったので・・・たいへんいそがしぃです。
ゆうめい子ブタちゅうがっこうににゅうがくするため、おべんきょうしなきゃいけないブゥ

ちなみに、子ブたんは、これまでも数か月くらいいなくなることはなんどもあったブゥ
しばらくみかけないなぁとおもったら、いそがしぃんだとおもってください。
すこし、よゆうができたら、そのときに戻ってくるブゥ

では、mina婆特製ビビン麺。
いただきます!!
うん・うまぃ

お礼日時:2021/06/11 22:02

大体1日1枚。



最初出掛けるときに出して、夜ゴミ箱に入れます。
何回出掛けてもその日は同じマスクです。

例外はマスクしたままくしゃみして汚れてしまったり、耳の紐が切れた時とかは一応予備は持って行くので、かえるブ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あさあたらしいの付けて、その日のよるにぽぃするということですね

やはり、このパターンがいちばんおおいのかなぁ

子ブたんもそうです。

お礼日時:2021/06/11 21:53

たびたびすみません。


こちらの説明が足りなかったようです。
外に出て、家に戻ってきて1回です。
外出先で付けたり外したりの繰り返しをしても、マスクはそのままです。
また1日に何回も外出するような時は、都度交換しないかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

よくわかりませんが・・・

外出回数ということで

お礼日時:2021/06/11 21:51

>付けて外したら、1回なの?


そうです。
付けてどこかに行って戻ってきて外して、それで1回です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マスク会食すると・・・マスク何枚いるのだろう

子ブたん、そんなにマスクぽぃできるほど、お金ない

お礼日時:2021/06/11 11:08

凝りもせず、また 来ちゃったの。



よろしくね。

人込みには 余りで掛けませんので、3日位かな。

人込みの中に 紛れ込み 離れると 即、取り替えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

これもせずって・・・

子ブたん、肩こってますですブゥ
マッサージおねがいします。
なに、なに、子ブたんの肩がどこかわからないって・・・

子ブたんは、みんなのあいどる・うちゅうのあいどるだから・・・
おそとにいくと、みんなが子ブたんにあつまってきて、人混みができるですブゥ

でんしゃにのると、そくぽぃですね

お礼日時:2021/06/11 08:20

日ではなく回数で決めていて、だいたい3回位は使ってます。


但し、中にシートを挟んで使うのと、1回使うごとに表裏に殺菌スプレーをシュッとやっています。
でも、ちょっと汗をかいた時や蒸れた時は1回でポイです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

3回って・・・・
回数の数え方がわからない・・・・

付けて外したら、1回なの?

お礼日時:2021/06/11 08:16

今は使ってませをやが、使い捨てマスクは1日使ったら捨ててました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

1日1枚ですね・・・

やはり、これが一番一般的なのかなぁ?

お礼日時:2021/06/10 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!