アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OnePlus 9 Pro Android Ver.12使ってます。
通話中にデータ通信が出来ません。

SIM1 docomo
SIM2 IIJ
Volte化しないと通話中にデータ通信が出来ませんか。

A 回答 (2件)

非VoLTEの音声通話は3G回線を使いますので、音声通話中の4Gデータ通信はできません。

端末の状態・設定かSIMの制限で3Gのデータ通信ができないのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有難うございました。理解出来ました。

お礼日時:2021/06/11 06:13

通話中に何故データ通信が必要なんですかねぇ?


通話中は通話に集中しとけばいいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!