アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人に聞いたのですが、Twitterって誰にも見られない方法ってあるんですか?

いろいろつぶやいて自分のメンタルのリズムをみるのに使いたいなと思いました。

質問者からの補足コメント

  • 誰にも見られない方法教えて下さいm(_ _)m

      補足日時:2021/06/10 22:12

A 回答 (3件)

FF0人の新規アカウントを作成して誰もフォローせずに鍵をつければ誰にも見られませんよ。

    • good
    • 1

ないです。

誰かが見て、それに「いいね」マークもつけるようになります。
    • good
    • 0

それならメモでいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!