プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ
どこのブランドかわかりますか?
いくらくらいしますか?

メルカリに出品した瞬間に売れて驚いてます…

「これ どこのブランドかわかりますか? い」の質問画像

A 回答 (6件)

おはようございます。

ピーチゴールドを検索したらエステールというブランドが似たような箱でネックレスとか出してますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!!
同じ箱だ\( ö )/
まさにこれですね
すごい!!!!

お礼日時:2021/06/11 07:24

今、金が高騰してるから買ったんだと思います。

    • good
    • 0

逆にいくらで出品されたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3000弱

お礼日時:2021/06/11 03:47

回答へのお礼確認いたしました。


申し訳ないですピーチゴールドはおそらくブランドじゃなく指輪のカラーかケースのカラーを指したものですね…
先程ははやとちりであやふやな回答してしまい申し訳ないです。
もう少し詳しく探してみたいのですが、他にヒントになるような記載はありませんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も調べたんですけど出てこなかったです
ヒントないんですよね…
ピーチゴールドは指輪の色です
だからブランド名ではないんですよねー

お礼日時:2021/06/11 03:18

ケースには、ピーチゴールドと書かれてますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピーチゴールド
というブランドをご存知ですか?

お礼日時:2021/06/11 03:03

写真に写っているようにブランドは「ピーチゴールド」の物じゃないでしょうか?


いつ買われた物かわかりますか?
ものによると3万〜7万くらいするものもあるみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピーチゴールド
というブランドがあるんですか?

お礼日時:2021/06/11 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!