アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで中国人がiPhoneやブランド物を安く売ってますが なんか盗品臭いんですが
別に買っても問題無いですか?

A 回答 (3件)

問題大有りですよ



うちは食料も飲み物ももちろんブランド物は絶対に中国製、韓国製は買いませんよ。
    • good
    • 1

盗品でなく、偽物って場合もあるけどもね。


偽物って、メルカリの規約だとダメってなっているけども、売り逃げするために悪用されている可能性もありますからね。

偽物でよければ・・・

盗品だと、持ち主が返還請求したら持ち主に返還しなければいけないからね・・・
メルカリって個人売買ってこともあるから、盗品と思うなら、手を出さないのがよい
    • good
    • 0

こういう事らしいですが全てが偽装とも限らないのでチャレンジャーなら買うのもアリかと。

「メルカリで中国人がiPhoneやブランド」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!