「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

これは毒蜘蛛ではないですか?

「これは毒蜘蛛ではないですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 動いていたものを撮影したのでブレています。

      補足日時:2021/06/11 04:46
  • 回答者の方々ありがとうございます。
    サイズは足を除いて1センチくらいでしたので大型のクモではないです。

      補足日時:2021/06/11 07:47

A 回答 (3件)

マダラヒメグモかも。


https://plaza.rakuten.co.jp/noahnoah/diary/20150 …
https://www.sagami-portal.com/city/scmblog/archi …

外来種ですが、毒は持っていないそうです。
    • good
    • 1

アシダカ軍曹と呼ばれ、親しまれている?蜘蛛のような?


http://www.monstersproshop.com/biggest-spiders-j …

地方にいるヤツはびっくりするくらいでかいですよね。

先日妻が洗面所の鏡越しに見て騒いでいました。
ホラーですね。

冷凍殺虫スプレーを数回浴びせたそうですが、逃げたそうです(꒪⌓꒪)l|ll|
    • good
    • 0

僕は虫の知識なんてないので回答するべきではないと思いますが一言言わせてください。

デカすぎです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!