アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もちろん、早く彼女なり何なりを作ってアプリを早く辞めたいという意味です。
真面目にやっていれば早くアプリを辞めたいのはみんな同じだと思いますが、正直に書きすぎる男性ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

アプリを使うことが出会いの手段で、いい出会いを見つけて、アプリを使わないで済む状態になりたいというのならまだわかります。

先に早くやめたいですっていうのは、アプリを使うのをやめたいということで、実際に実現したいことを的確に表していないので、少し思慮の足りない人かなと思います。
    • good
    • 0

ならアプリで探すなよて思ってしまいますが、、、(^_^;)

    • good
    • 0

交際よりアプリでお金が続かない のでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!