アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で女子高校生とか女子大学生は、「彼氏ほしい」が口癖の子多いんですか?何でそんなに彼氏欲しいんですか?それも性欲ですか?

A 回答 (4件)

女子が一番キレイな時期だからです。



この一番キレイな時に売り込めば
良い男をゲット出来るからです。
    • good
    • 0

>彼女は欲しいと思わないです。


それは多分、コンプレックスがあるからでは?
ですが、女子高生・女子大生達はそれ以上に恋愛をしたいんです。
質問者さんは若いはずなのに恋愛しないなんて、これは人生の損です。
精神的・性格的に恋愛出来ないなら、出来るようにしていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから何で恋愛をしたいか聞いてるんです。

お礼日時:2021/06/11 16:51

恋に恋をしたいから。



未知の色々な事 を経験したい んですよ。
    • good
    • 1

質問者さんは、彼女はいないんですか?


欲しくないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女いません。彼女は欲しいと思わないです。

お礼日時:2021/06/11 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!