プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在フリーテルで、番号を2つ持っている状態です。
契約者はひとりですが使用者はふたりという状態です。
これを2人別々の契約に分けたいです。
可能でしょうか?

A 回答 (3件)

そんな事はここじゃなしに直接OCNへ聞けば済む話っしょ。

    • good
    • 0

https://support.ntt.com/ocn/faq/detail/pid230000 …

名義変更は可。

あと、楽天モバイルでも名義変更は可。ただし、楽天モバイルでも、買収なりしたサービスについては、楽天モバイルにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URL添付ありがとうございます

お礼日時:2021/06/11 21:29

MNPを利用すると仮定して回答します。


MNPは同一名義であることが条件となりますので、MNPを利用する場合はできません。MNP前に名義変更を行っておくか、MNP後に名義変更を行うことになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです、ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/11 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!