電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の時期カラオケどう思いますか?

A 回答 (8件)

1人なら問題ない。


アルコール除菌をして、入室してから、少し扉は開けているし。
マイクカバーも貰えるし。
場合によっては、フェイスシールドも貰えますよ。
    • good
    • 1

行きたいのは山々ですが、昨年から一度も行っていません。


なのでストレスも溜まり気味です( ・᷄д・᷅ ) 早くコロナが収束するよう願うばかりです。
    • good
    • 0

閉鎖空間自体は問題ですが、個室で他人と接触しない点では有利です。


前客が出たあとの換気や消毒が十分であればへたな飲食店より安全で、換気等が不十分であれば危険性が高いと思います。
カラオケの部屋は防音のために換気設備が悪いのが問題ですね。ドア解放だけでは換気はできない。
    • good
    • 1

家で熱唱しています!

    • good
    • 0

カラオケ店でもクラスターは起こってますからね・・・。


行くなら一人でしかも充分に注意してからでしょうね。
自分だったらまだ行けないかな・・・。(-_-;)
    • good
    • 0

少人数で 密にならなければいいんじゃないの

    • good
    • 0

マイク除菌もありますよね、適度に換気し


誰かが歌っているときはマスク着用を心がけています。対面しないとか。発散もしないとなので全然アリだとおもいます。
    • good
    • 1

1人で行くなら別に問題ないのでは?



店はそれなりに、除菌剤とか置いてるでしょうし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!