電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラマの再放送というものは度々ありますが
バラエティ番組の再放送というものは、滅多にありません。

しかし今はユーチューブなどで、昔のバラエティ番組を
見ることができます。それを見て思うのは
「たった5年でこんなに出演者が変わるものか」ということです。

アメトークを見ても、宮迫がいる、ウーマンラッシュアワーの
村本がいる、とろサーモンの久保田がいる、エレキてる連合がいる等々。

別に不祥事を起こした芸人でなくても、たった5年で
こんなにメンバーが変わるものかと驚きます。

ドラマ、映画では5年やそこらでは、それほど
役者さんは変わっていません。

バラエティ番組の出演者って、すぐ飽きられてしまうものなのでしょうか。

A 回答 (3件)

バレエティの出演者、というか、芸人ということですよね。


芸人。特にブレイクネタを使ったまま、別ネタ、というか進化させて飽きさせないように努力していれば、残っていくんでしょうが。ブレイクネタばかりだと、やっぱり飽きられてしまうんでしょうね。

ウーマンラッシュアワーは、村本がなにか失言だかやっちゃったんですよね。それが原因で出演番組が激減したんでしょう。とろサーモンはM1で優勝したものの、その後殆ど売れずにくすぶってる感があります。あくまでも個人的な見解ですが、あのM1優勝は、出場できるのが今年最後なんだというものを誇示していたためにお情けで獲得した優勝だったように思いますね。正直面白くなかったのに何で?って思ってました。
案の定、売れずじまいです。
エレキテル連合は、「だめよだめだめ」でブレイクしたものの、その後の別の芸が全くウケずに消えてしまったように思いますね。

芸人は、とにかくいろいろ考えて、いろいろな方面に活躍の場を広げていくほうが利口なのかも知れませんね。

霜降り明星のように、ドラマに出たり、いろいろ企画をして何とか踏ん張っている感がします。
それに比べて、ミルクボーイは、何となく、あのネタだけで今もやっているようですが、あれじゃ、そろそろ限界のようにも感じますし、消えかかっているようにも思える。

自分の身の丈を知って、努力辛抱することが大事なんでしょうね。
勘違いをしてしまって、消えてしまった女性芸人も2年位まえにいましたよね。あの人は、せっかく売れたのに、自分の裁量に誇大妄想を抱いてしまって、自分で自分の首を絞めてしまったようですね。

とにかく芸人とは言っても、利口に立ち振る舞い、よくよく自分を見つめ直して、努力をおしまいない人が残っていくように思います。
そして悪い囁きに耳を傾けないこと、そしてテングにならないこと、初心を忘れないことが一番大切なんでしょうね。
    • good
    • 0

使い捨てです。

旬を使います。
宮迫久保田村本は問題を起こした奴ら、エレキテルは天狗になってテレビを馬鹿にした人、干されて当然です。
ディレクターに気に入られてなんぼです
    • good
    • 1

アメトーークはMCの雨上がり決死隊以外は基本的には全員ゲスト出演ですから「メンバーが変わる」は不思議でも驚きでもありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!