牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

フォロワーの中にストーリーを見てほしくない人がいます。
でもブロックするのも何なので
非表示にしようと思うのですが。
いつもそのストーリーの画像をハイライトにも移しているのですが。
そっちは見られちゃうのですか?

A 回答 (2件)

wifiってただなんですっけね




wifi調子悪いみたい 回答受付中

こんにちは。 wifi機器調子悪いみたいでパソコンとスマホデネット繋がりませんでした。 いつもはつながっているのに今日だけだめでしたが、電源入れ直したりしたら治りましたが^o^; 有線でつながっているデスクトップパソコンはネットつながるので課金切れとかじゃないと思います。 ワイファイでいつもネットつなげているノートパソコンとスマホ両方同時に繋がらなくなったので ワイファイ原因だと思ったのですが、機器見るとランプ付いてるしこしょうかどうか判別不能でした。 夜寝るとき切るとまた朝面倒くさいのでいつも慢性的にワイファイ繋がる状態になっています。 ルータはバッファローg301nですが。 買い替えたほうがいいか、直し方アドバイスもらえると嬉しいです。

投稿日2021/06/12
回答数0件
good数0件

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12407290.html
    • good
    • 0

お金儲けに公にしてくれるなんて


社会参画させてあげよう
ただで

って親切で頼もしいですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!