アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やりとりを始めて1週間くらいであおうとなったのでふがコロナの関係で私が怖くなり、会うのをやめてTV電話をすることになりました。(アプリで知り合って3週間くらいです)

そこから週2.3でTV電話をする日々が1ヶ月あり、その間も毎日LINEをしていました。
そこで居心地のよさを感じていい感じだと思っていたら私のためにご飯を作るからおいでといわれていきました。

普通にご飯を食べて楽しくしていたらボディタッチが増えてきてキスされそうになったので付き合ってないのにそんなことできないといったらやめてくれました。

散歩にいこうとなったので2時間ほどウォーキングして帰って私が帰るといったら電気を消してベットに押し倒されました。
私は付き合ってない人とそんなことできないといって帰りました。

そのあと彼から連絡がきて既読スルーして次の日連絡返したら謝られました。
しかしそこから2週間連絡がこず久しぶりに連絡がきてそっけなくしていたら彼が連絡してこない方がよかむたかなといわれたので実際あの時ショックだったし私はそんなかんじでしかみられてないようで嫌だったといったらもう一度あってほしいなと言われたので会う予定をしたのですがそこから連絡がこなくなりました。

この場合はやはりヤリモクだったのでしょうか。

A 回答 (2件)

そうだと思います。

すぐに手を出すのは別にそれで嫌われても良い、つまり好きでも何でも無くただやりたかったんでしょう。

本気で好きでちゃんと恋人としての交際を考えてる人の行動じゃないですよね?

謝られたところでどうなります?
拒否られたから謝っただけで目的のための形だけの謝罪だと思わないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

やはりそうですよね…
なんか都合がいいし、家に行く前にだったら電話がきてたところをLINEで済ませるあたりとかも気になってました。

周りが見えなくなりかけていました!
ありがとうございます!

ですね。

でも、男が 最後まで行かずに よく留まりましたね。

男は狼 だと言う事を お忘れなくね。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
とても嫌だったし違和感を感じたので必死に帰りました笑

1ヶ月週2.3電話(3.4時間)毎日LINEしていたので完全に心を許してしまった私の過ちでした。

やはり今後きをつけます。