アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人で、いい年こいて(50才)位、不倫しているヤツを知っています。そいつに、今すぐに止めて、何か良い事をしなさい。そうしないと、あんたにとって悪い事が起こるかも知れませんよ!(不倫の証拠,)密会しているどをネットで拡散させ事を匂わせる。
別に、金の要求なんかしません。これって何か罪になりますか?正しい事ですか?(良い事も抽象的に言う。具体的な事は一切、言わない)
因みに、正義感とかじゃ、有りません。
暇潰しに刺激が欲しいだけです。どうせなら、悪い事している人に良い事をしてもらう方がいいでしょ?

質問者からの補足コメント

  • 私って、優しい男なんですよ。不倫をするなら相方と分かれたらいい❗私は、そうした。相方を裏切り子供に、どの面下げて道徳教育をするのですか?
    乗っている車で分かると思いますけど、ちょっとキレては居ます。大人になっても、気にいらないヤツは、いじめたく なるんです。

      補足日時:2021/06/12 22:45

A 回答 (19件中1~10件)

正しいと思います。



「いい歳こいて不倫してる人」の奥さんが1番可哀想です。騙され続けているのですから。
多分、バレないと思い込んでいるので、泡吹かせて下さい!!
悪事はバレるのです。。どこかから。

世の中そういうものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸のすく様な御意見、ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/14 05:27

暇潰しなら辞めなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イヤです。何故ですか?悪い事をしている人に、良い事をして頂くんですよ。

お礼日時:2021/06/13 20:08

あなたは正義の味方?


ただの嫉妬?
くだらない正義感を発揮するのはやめたほぅ良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから、どっちでもないって今までの回答者さんに、さんざん言ってますよ!‼️
強いて言えば、優しい暇潰しのイジメっこ❕感想じゃなくて回答を御願いします。お金を恐喝する訳でもないし何を、どうしようと私の勝ってじゃないですか‼️

お礼日時:2021/06/13 19:04

だから、結局は貴方は一人の女性を生涯愛せなかったんですね。

貴方の場合、切ない想いを相手にさせてきたんですね(笑)

「私に同じ事をされても構いません」と言うけど、誰も同じ事をする人はいませんよ。何故から貴方に興味がないからです。みんな貴方をネタに暇潰しに相手してるだけです

で、本題です
あっ、辞めとく
他人に意見に耳を傾ける気がないみたいだし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本の離婚率は35%ですよ。若い時の価値観と中年になった時の価値観が同じ人は、良いですけど解離する場合も、有るんです。ですけど私は、ちゃんと責任をとってリスクを払い分かれました。私も、何か悪いですか?不貞行為は、相方を裏切り、子供に嘘をつき、何より、自分にもウソをついています。こそこそ、嘘で塗り固め、家庭と享楽の為の相手、全てを手に入れたつもりでしょうけど、実は何も手に入れてないんじゃないでしょうか?

お礼日時:2021/06/13 13:02

不倫するのにいい年も若いもありません、それは貴方が自分より年齢いった人がモテててるのを嫉妬しているだけです、いわば貴方は自粛警察のような人です、意味がわからなければ調べて下さい。



夜のお店はほとんどそういうお客様のおかげで成り立っています。

他人の不倫を見て嫉妬してるなんて小さい男の人ですね。
 
不倫しようが貴方には関係ありませんし貴方が嫉妬深い性格なのが文章でよ物凄く伝わりってきます。

するのは勝手ですが逆に貴方が訴えられるだけです、どうぞご自由に嫉妬の憂さ晴らしして訴えられて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから、嫉妬なんかしていないと前の質問者さんに再回答しています。何故なら私の方がいい女と付き合っているからです。そして私は、不倫なんかせず離婚しました。元嫁と、ちゃんと話し合い円満に離婚し、お金の事も合意して今でも友達です。大体、相手を本気で好きになったら不倫で気持ちが、抑えられますか?好きになった人の気持ち(相手に嫁,子)がいて、そこに帰り自分は、ひとり…
切ない思いはさせたくないです。(私の場合 )
次に、人間って成長して行かないといけないと思います。若い頃は無茶しても中年にもなれば自分の行動に責任を持ち、子供,初め人生の後輩の相談に乗る立場にならないといけないと思います。それを、いつまでも、こそこそと享楽に溺れ自分の事しか考えてないから嫌いなんです。いじめたくなるんです。全てを手に入れる事は出来ません。前にも書きましたけど、私に同じ事をされても構いません。何にもネタがないんですから。

お礼日時:2021/06/13 09:25

いえ、そこまでして頂かなくても大丈夫です。

    • good
    • 1

話が発散していますよ。



まず質問内容の本質は「罪になるかどうか」ではないのですか?
それを乗っている車はどうとか性格の話とか関係ない話を盛ってくるし、そもそもネット上で本当かどうかの証明のしようがない自己PRをしても意味がありませんよ。私がフェラーリを所持していると言ったら信じて頂けるのでしょうか?それと同じだと思います。

変な後付け補足とか話を変な方向へ持って行かずにまずが話の方向を元に戻しませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何らかの方法で事実を証明しましょうか?まともな回転がないからです。車は、わたしが暇で、ひがんでると言う人がいたからです。ウソならポルシェとかGT-Rとか言うでしょ?

お礼日時:2021/06/12 23:18

まぁ、ここのログも残るしその気になりゃ、こんな薄い考えの犯行は、興信所ですぐ足はつくよ。

黙ってられなくてもう愚痴ってるだろうし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私,浅学ゆえに、言われてる意味が良くわからないんですけど?

お礼日時:2021/06/12 22:56

以下にはこうある。

まして、知人であれば特定はしやすいかもしれない。

https://hibou-cyusyo-kaiketsu.com/hibou/keijibat …

名誉毀損については、具体的な名指しで行わなければ大丈夫だろうと考える人もいますがそれは大きな間違いです。
イニシャルやインターネット上で使うハンドルネームを指定し、個人を特定することが可能と判断される場合は名誉毀損が成立します。

たとえば、「不正会計を指示したのはTさんだ」という表現なら、社内にTさんが数多く在籍していて特定が難しい場合は名誉毀損が成立することはほとんどありません。
しかし、社員数が少なく特定が容易な場合や、「不正会計を指示したのはT部長だ」などと役職などで絞り込みが行われている場合は個人の特定が一般的に可能になります。

インターネット上では話題性の大きな事件があると「犯人捜し」が行われることがありますが、これが名誉毀損にあたる場合もあります。
名前やハンドルネームを載せないとしても、社会的名誉を傷つける内容とともに、「A社の財務部長」といった表現や顔写真の投稿をつけるなど、個人の特定が可能な場合も名誉毀損になる可能性が高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。それと逆の事をしたらいい訳だ!

お礼日時:2021/06/12 22:29

アホか、他人を陥れようなことをすれば、必ず、自分に、それ以上の不運が降りかかってくるのが、この世の常。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

私がアホですか?何を根拠に?私が同じ事をされても構いません。何にもネタがないんですから。不倫って不貞行為で慰謝料も請求できるし親権も取られるのですよ。そんなヤツに、止めさせて良い事をしなさい」って、人を落としめる事ですか?

お礼日時:2021/06/12 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!