プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近instagramを始めました。フォロワーという者が、毎日ように付いてきます。フォロワーはとは、いったい何者なのでしょか?

A 回答 (3件)

勧誘とかダイエットとかをDMで送ってくる人はブロックできるのでブロックするといいですよ

• 0
この回答へのお礼

度々のご回答ありがとうございます。やってみます。

あなたが、友達などをフォローしているとその同じ人をフォローしている人にもしかしたら、知り合いかもみたいな感じでオススメ表示されたりします。

例えばクラスの友達をフォローしていたらこの人もクラスでは?みたいな感じです。説明下手ですみません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。分かりました。ただ、卑猥なことを書いてくるフォロワーが居るんですけど、どうやって消せばよいのですか。

フォロワーとはあなたをフォローしている人の事で、本名で入れているかは分かりませんが電話番号であなたが始めましたみたなかんじで友達に引っかかるようになっているので友達などだと思います。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。「友達に引っかかるようになっているので」について、もう少し詳しく教えて頂きますようお願い致します。