dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【 犬アカウントで1万人いくには? 】

愛犬インスタで1万人フォロワーさんいくには
どうすれば工夫をしたら良いですか?
よく1万人いかれてるアカウントが多々いらっしゃいます。
フォロワーさんが増える鍵を知りたいです*


インスタ Instagram インスタグラム
愛犬 ペット

A 回答 (1件)

見たことなかったので今ざっくりインスタ見たのですが失礼ですけどあれは普通の人は興味ないですよ


だって単に自分家の犬の写真撮って可愛いでしょう?自慢ですから差別化が全く見受けられないです
僕なら犬目線でアカ作りますね
投稿も日常描写をあくまで犬目線で写真とセリフを載せる
例えば食事、「あ〜今日も安売りドッグフードかい↓ペディグリーチャム全然たべてないんやけどどーなっとん‼︎お父さん仕事大丈夫⁈」的な
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!