プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅にはテレビはなくPCしかない時。
フジテレビを21時から見るにはどうすればいい?

A 回答 (3件)

YouTubeでライジンのライブ中継をしませんかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

して欲しいですよね。しないんですよね。
クレベルが勝つと思いますね。。。
朝倉くんは思考が甘い。クレベルは移民の苦悩全てを背負ってますから
絶対勝つと思います。

本当は朝倉くんに勝って欲しいけど、
朝倉くんは今回負けてようやく本物の研鑽に入る気がします。。。

お礼日時:2021/06/13 17:53

ブルーレイとか、ひかりTV for docomo対応チューナーとか、なにか地デジチューナーはありますか?



あるならPCTVアプリを使えば観られます。
https://www.sony.jp/software/store/products/pctv …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

な〜んもないです笑テレビ嫌いなんで何もしていません。

ネット速報見るしかないですね。
有難うございます。

お礼日時:2021/06/13 18:22

Tverで配信されていないなら、チューナーを取り付けてみるとかになりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う。

お礼日時:2021/06/13 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!