アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に聞きたいです。
美人が仕事で失敗したり、ご自分の気分悪いとき、美人に対しても少し冷たくしてしまうことはありますか?

A 回答 (6件)

ねぇんじゃねぇかなぁ。


美人は見てるだけで気が晴れるモンなんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

癒し効果ですね。

お礼日時:2021/06/17 05:32

無いとは言えない。


けど、限られてくる(少ない)と思いますね。

男ってそんなもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男は美人好きね。

お礼日時:2021/06/17 05:32

あるよ、仕事はしっかりやって頂かないとならないから美人とかの要素は関係ないね、


雑談するなら美人が良いけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事には顔は関係ない!?

お礼日時:2021/06/17 05:33

美人には最大限の好意を表します…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美人好き多いですね。

お礼日時:2021/06/17 05:30

ないです。

美人は存在するだけで喜ばしいし、優しくしてあげようと、自然にそうなる。本能的なものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本能!なるほど。

お礼日時:2021/06/17 05:31

美人でも不細工でも仕事で使えないなら邪魔です。



顔や容姿で差別はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公平な意見ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/17 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!