アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

九州は男女ともに男尊女卑です。
男尊女卑ということは、女性が目立ったりすると、男性の下に平等を唱えて女性が徒党を組んで女性を破滅させる女性の嫉妬が強い地域柄とも見てとれます。
女性が天皇になることに反対する九州女性の割合は多いのではないでしょうか?
また女性天皇に反対する女性の中に、九州出身者や先祖に九州の血が流れている女性が多いのではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 地域別、男女別にアンケートを取って出してみれば、女性天皇即位後の継承戦争を起こす可能性がある危険な男尊女卑勢力がわかるので、対策を講じることが出来るのではないでしょうか?

      補足日時:2021/06/14 06:53

A 回答 (5件)

誰も望んでいないものを重要問題にすり替える。


まさに女は詐欺師で寄生虫である。
「子供を産む機械」にしかならない。
    • good
    • 0

自民党の老害族と宮内庁。


九州は関係無い。
    • good
    • 2

九州に特化した事ではないでしょう。

イメージ?根拠でもあるのかな?
    • good
    • 1

今のままで愛子内親王がもし即位すれば、そのまま退位するまで独身決定


九州がどうこうとかの問題ではない

質問者さんがどれほど無礼で無知かはよく分かりました
    • good
    • 2

そんなモン


今すぐに
とっとと
止めっちまえよッ!

スッキリするぞッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!