プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に会った時に車の中でハム太郎さん。。。の事を考えるとこうなっちゃう。と言って立ったあそこを見せられました。
性目的でしょうか?

A 回答 (4件)

だと思います


何回か続けて、身体の関係なくデートしてみたら良いかと思います
連絡が無くなったら身体目的だったと思ってやめたらいいと思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
そうですね。やりたくない時は断ってみたいと思います。

お礼日時:2021/06/14 11:57

確かにふざけすぎですね。

幻滅?
同棲大丈夫?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回でなくたまにラブホに誘われます。きっと性欲が強いんだと思います。同棲は大事です。

お礼日時:2021/06/14 11:56

貴女が泌尿器科の医者でなければ、それ以外に何があるんでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
私は医者ではありません。

お礼日時:2021/06/14 11:58

男性であれば ほとんど そういう経験はあると思います。


でも、普通 理性で抑えるので彼女に対して車の中で見せるとこはありません。
性目的かどうかの判断は・・・この質問だけでは わかりませんね。

ただ 言えることは・・・彼氏さんは良く言えば『素直』 悪く言えば『変態』
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
そうですね。
良く言えば素直ですね。。

お礼日時:2021/06/14 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!