アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家暮らしをしているのに貯金0円の彼氏について。
彼氏はお母さんと2人暮らしをしています。お母さんは癌や精神疾患があり働いていません。医療費や生活費や掛かるお金は全て彼氏が払っているみたいです。
貯金0円は要注意ですか?

A 回答 (3件)

#2でおまんす。


・今度夏に彼氏の家に泊まりに行くのでその時に分かります

 それは良いことです。ぜひ実際に相手の母親のこともチェックしましょう。

 ワシの予想では、「家に泊まり行く話」はうやむやにされそうな予感がします。

 辛辣なことばかり書いて、すまんのぉ。
 嫌だったら、ワシをブロックすると言う手もありますけどwww
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
ブロックはしません。
大丈夫ですよ。。

夏に手土産持って泊まりにいってきますね。。

お礼日時:2021/06/14 15:11

その男を彼氏と勘違いしてはいけません。


 母親の癌や精神疾患は、質問者の目でじかに見て判断しなさい。
 口先では何とでも言えますから。
 現にこの夏に同棲しようと言う話は、最初から無かったような感じになってるでしょ?
 質問者が誰かに頼りたいという心情は分からないでもないが、相手の男はその辺りをを上手くついて、質問者の心を操ってるような気がします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
心を操る‥‥そんなことされていたら嫌ですね。今度夏に彼氏の家に泊まりに行くのでその時に分かります。でも私は同棲は急いではいません。貯金も貯めたいからです。

お礼日時:2021/06/14 14:54

高額医療費で、5~7万は自腹、後は2カ月後に返金されます。


がん治療は、生命保険で賄えるから、

貯金ゼロかどうかは彼氏しかわからないかも。
借財あったら、マイナスです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!