電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんが音楽などを聞く時付けるのは「イヤホン」と「ヘッドホン」どちら派ですか?
(今回はいいねだけにさせて頂きます)

A 回答 (3件)

道歩いてる時も電車の中も、いつもイヤホンです♪


自宅では耳は塞がず、スピーカーです♪
    • good
    • 1

iPhoneやウォークマンで聴くときはイヤホンでパソコンの動画等の音楽を聴くときはパソコンにUSB接続してあるヘッドホンアンプを通してヘッドホンで聴いています。

    • good
    • 0

家とかパーソナルな場所ではヘッドホン。

その他の電車内や道ではイヤホンです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!