プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別に、そのユーザーを誹謗中傷したいわけではなく、
「そういえば、あの人 最近見ました?」程度で。

ずっと質問ばかりしてきて
気になる質問者・回答者がいるのですが、具体名は
挙げないでおきます。

A 回答 (3件)

いろいろな人がいて、いろいろな人が質問して、いろいろな人が回答するのが、このサイトです。


なので、誹謗中傷は許せない行為ですが、あまり気にしないこととです。
質問専科さんも、「そういえば、あの人、最近見ました?」程度で今後も質問してください。
私も、「そういえば、あの人、最近見ました?」程度で回答しますからね。
どうぞよろしくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際に質問するときも
もちろん、まともにユーザー名をあげません。
回答者には、分かっても具体名をあげないで
くださいと、お断りを入れます。

これで削除されるのなら、それまでです
そういうの(質問)はやめます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/15 08:00

悪意がなければ、個人的にはいいんじゃないかと思いますけどね。


わたしもいい意味でとても気になるユーザーは多く質問したくなる時はありますよ。
投稿はしてないものの、ユーザーに対して聞きたくなることがありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人に対してのメッセージ性だけのものなら
だめな気がします。

色んな人への、質問の形になっていれば
問題ないかと(個人的に)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/15 08:02

おそらくこの質問も消されると思いますが、おやめになったほうが無難ですよ。

理由は規定違反だそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

規約…何度か読んではいるのですけどね。

気になったことを質問して、答えていただける
趣旨に合っていると勝手に思っています。

もう、質問の削除は気にしません。

お気遣いありがとうございました。

お礼日時:2021/06/15 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!