電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が浮気もどき(女性とイヤらしいメッセージのやり取りのみで出会ったり行為はしていません)をしてしまい、彼女とお話をしお付き合いを続ける事になりましたが、後日から彼女ラインは冷たく、どこ愛を感じられなくなってしまいました。
ちゃんと返事は返ってくるので会話のラリーは出来ているのですが正直どのように接すればいいのかが分からず困惑しております。普通に日常会話をしようと心がけ出ているのですが、その状況で何回も謝罪をしたりするのは逆効果でしょうか。。どのように接すればいいかと教えて頂きたいです。

私の行った行為に関しては深く反省しており、誠心誠意お付き合いさせていただくつもりです。

A 回答 (4件)

反省なんてする必要ありませんよ!^^



別に結婚している訳では無いなら・・・
貴方に法的な罪は一切ありません(笑)

彼女が、それを許せないなら・・・
自分から別れを切り出すでしょうし
貴方の事が、それでも好きなら、折れてくるでしょう!

で、別れを切り出されたら、別れたらいいんですよ
それくらいの事で、仮に別れ話を切り出すようなら
これからもっとしんどくなりますよ!^^

恋愛は、自由なんです
仮に、貴方が実際に、ほかの女性と肉体関係を持ったとしても
構わないんです!

恋愛と、婚姻は。それくらい違うんです
    • good
    • 0

このカテゴリーは不倫・浮気です。


不倫はダメです
周りを不幸にしますよ
    • good
    • 0

誤字が多い文章は、何度も読み返さないと事情が正確に把握しにくいので、投稿前に見直すことを勧めます。



おそらく、交際している彼女にバレて、許して貰えたもののギクシャクしている…といった趣旨でしょうかね。

誠心誠意ということなので
>どのように接すればいいのか困惑
許しが得られたのなら、徐々に以前のように普通にすべし。
自分からマウントの下に入るような状況を作ると、お互いに関係の維持が困難になるので、解決のために離縁という流れになりがちです。

>普通に日常会話をしようと心がけ出ている
それが良いと思います。

>何回も謝罪をしたりするのは逆効果でしょうか
でしょうね。
こちらから蒸し返す必要はありませんし、相手も忘れたいかと。
そういう面で、女性の方が割り切りが良いというか、肝が座っています。

>どのように接すればいいか
信用が崩れた場合、早急に修復するのは無理です。
言葉で許されたのなら、あとは証拠が必要であって、それは実績の積み重ねになります。また、その判定権や合否ラインは相手の一存になります。
ひとえに誠心誠意を継続することがリカバリーになると考えますが、「誠心誠意の《つもり》」では不安だし、どの程度で解消されるかは相手次第です。
さらに、その上で前科が消えることはありません。
このあたりを弁えて、相手を思いやる気持ちを忘れないことが今回の質問の回答として望ましいように思います。

あまり相手の顔色を伺ってばかりいると、相手も居心地悪いでしょう。
    • good
    • 1

謝罪じゃなくて挽回しようとするあなたの姿勢を見せるべきだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!