dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生後2が月のセキセイインコです。
まだ性別が分かりにくいとおもいますが
どちらだと思いますか?詳しいかた宜しくお願いします。

「セキセイインコの性別」の質問画像

A 回答 (5件)

オパーリンでしょうか?


男の子ならスカイブルー若しくは青のお鼻(ろうまく)になります。
女の子は茶系になります。

もうしばらく様子を見ては如何ですか?

おめめが大きくて可愛い美形さんですね。
    • good
    • 2

鼻です。


・青=オス
・白っぽいピンク~茶褐色=メス
写真の場合はオスかな まぁどっちにしても可愛いよね
頭の上から名前とか住所とか毎日言うと覚えますよ
    • good
    • 1

かわいい

    • good
    • 1

めっちゃ可愛いですね!!!


質問の答えになってなくてすみません(笑)
    • good
    • 2

オス か メス・・



どちらの回答も 付く可能性があるのだから あなたが 「こっちだ」・ 
・・と 思う方に しか ならない

たとえ逆だったとしても

此処は そういった遊びサイトなので こんな質問には不向き
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!