プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国はどこまで意地汚いんでしょうかね
韓国好きやったのに、大嫌いになりました。

「韓国はどこまで意地汚いんでしょうかね 韓」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

歴史など捏造の国だから。

日本だった時代に、どれだけ日本人が良くしてやったのか理解していない。

宮脇淳子でYouTube を見てみよう!
    • good
    • 6

戦後の民主主義自体、略奪思想を包含しているんだから、意地汚いのは日本人も一緒。

    • good
    • 1

今回の件はG7前の裁判所の却下で、菅総理と文大統領が会談できると思ったのに


G7で菅総理が文大統領と会談しなかったことへの仕返しでしょう。

邪推が的を得てるだけに、わかりやすい国ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ぱ韓国ですね!
目には目を歯には歯を
って良くなる事は無いと思います。

お礼日時:2021/06/17 10:50

韓国はどこまで意地汚いんでしょうかね


 ↑
日本も人ごとなんて思っていないで
他山の石とすべきです。
このまま米国追随をやっていたら
韓国みたいな賤しい国になってしまいます。


(某、韓国大学総長の談話)

私は平素学生に対して、韓国人としての自覚を促している。
日本の韓国併合に抗議する前に、韓国人(朝鮮人)自身が
考えなければならないことがある。

日本の韓国併合に対してアメリカもイギリスも誰一人反対しなかった。
世界は当然のような顔で受けとめていた。

それは何故か。
清国軍がソウルを占領しても韓国人は戦わなかった。
だから日本軍が戦って清国を追い払った。

ロシアが入ってきたときも我々は戦わなかった。
日本軍が血を流して戦い、朝鮮からロシアを追い出した。

だから日本はこれ以上トラブルはいやだと、朝鮮を併合してしまった。
これに対して世界の列強は、日本がそうするのも無理はないとして、
ひと言も文句を言わなかった。

このことを忘れてはならない。
日本の悪口を言い、責任を日本に押し付ける前に、
我々は戦わなかったから滅びたことを知らねならない。





韓国好きやったのに、大嫌いになりました。
 ↑
そもそも、韓国好きだった、という
時点で大きな誤りを犯しています。

韓国は知れば知るほど嫌いになるという
不思議な国です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

素直に認める事は認め謝る そんな気持ち人を敬う心が必要ですね
ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/16 08:13

「とっちめちゃって踏んづけちゃって」

「韓国はどこまで意地汚いんでしょうかね 韓」の回答画像10
    • good
    • 0

WECポルティマオでグリッケンハウス007LMHデビュー韓国にハイパーカーはつくれんだろな

「韓国はどこまで意地汚いんでしょうかね 韓」の回答画像9
    • good
    • 0

ただ水着フィギュア創らせたら日本最高か?

「韓国はどこまで意地汚いんでしょうかね 韓」の回答画像8
    • good
    • 0

それに比べてタミヤのこのダサさ所詮日本はヨーロッパには敵わんみたいじゃ…まあしゃあないか?

「韓国はどこまで意地汚いんでしょうかね 韓」の回答画像7
    • good
    • 0

ドイツレベルのラファールのプラモはそんなのより遥かに良く出来とるアカデミーなんか目じゃねえ箱のデザインセンスも世界最高だろ?

「韓国はどこまで意地汚いんでしょうかね 韓」の回答画像6
    • good
    • 0

韓国のアカデミーの「F/A-18E」のプラモはハセガワのより良く出来てます高いけどね…

「韓国はどこまで意地汚いんでしょうかね 韓」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね^_^
欲しいわぁ!

お礼日時:2021/06/15 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!