プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコン開いたらでてきました。

大丈夫なのでしょうか?

「パソコン開いたらでてきました。 大丈夫な」の質問画像

A 回答 (5件)

パソコン初心者で初期化のやり方わかりません」←パソコンの一番右下に□マークがあります



其処をクリック(押す)と「すべての設定」と言う欄があります

其処をクリックすれば「更新とセキュリティ」と書かれた場所が出ます

それをクリックして「回復」と言う欄を選び「このPCを初期状態に戻す」の所に「開始する」というのがあるので それをクリック

後は あなたの思う物を選択(2種類出るので これは あなた自身が どちらを選ぶのか?・・なので)

その後 PCに書かれた指示に沿って開始されれば 待つだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/20 01:28

危ないぞ!今すぐパソコンを捨てること



俺が拾いに行くw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホを落としただけなのにみたいになりそうですね笑

お礼日時:2021/06/16 00:36

追跡を遮断しました


という報告ですけど?

遮断したんで大丈夫でしょ
それに単なるトラッカーでそのこと自体でどうにかなるわけでも無いし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり心配することないのでしょうか?

お礼日時:2021/06/16 00:35

一回電源落とせば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電源落としたら無くなりましたが心配です

お礼日時:2021/06/16 00:37

初期化すれば出なくなるのだが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコン初心者で初期化のやり方わかりません

お礼日時:2021/06/16 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!