アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの今考えても不思議な体験を教えて下さい。

A 回答 (6件)

託児所での知り合いの話。

お昼寝している子どもの枕元に、なにやらもやーっとしたなにかが見えた。(ちょっと霊感のある方)
気にはなったけど、ほっといたら、電話がかかってきた。どうやら、その枕元にいたという幼児のおばあちゃんが亡くなったので、迎えにいきます!とのこと。
孫に会いにきてたのかなー。
    • 0

小学生の時は確実に自分しかいない時部屋の天井の隅から女の人の声が。

[けんちゃーん]って。6年生になっても時々呼ばれた。中学になったら呼ばれ無くなった。幻聴ではないかとも疑ったが、まだ生きてるので脳の病気や脳腫瘍ではないだろうから、ホントの心霊現象と思ってる。呼ばれてもこれといった悪い事は無かった。しいていえば自転車ごと田んぼに落ちた。
    • 0

駅のホームで目の合った子と5分後には、駅裏のラブホの一室に。

こと終わり、無効になった切符を買い戻し元のホームに。
別れてから、名前も携帯番号も、聞いて居ませんでした。
    • 0

子どもが夜ムクっと起きると、なぜこちらの目がパチっと開くのだろう。

• 0

あれはかれこれ数十年前の子供の頃でした。

玄関前にスズメの死骸がありました。
供養してあげようと、公園の土の中に埋めてあげました。
その翌日に玄関を出た電線の上で沢山のスズメが「チューチュー」と。
家の前の電線にスズメを見たことがなかったのですが、きっとスズメを
埋めてくれてありがとうということで、きっとスズメが集まってくれたことど今でも思ってます。
「死」の荘厳、重さをしみじみと感じた不思議な体験でした。
    • 0

神に逢った

• 0