プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女子です。
私はそろそろ18歳になるのに子供っぽくて困っています。
もうそれがキャラみたいになっちゃってそれをいじられてみんなが笑ってくれたり何かと可愛がってもらえたりして良かったのですが、今好きな人が前に付き合ってた子はめちゃくちゃ大人っぽかったのでどうにかしなきゃダメだと思っています。
友達にどうしたら大人っぽくなれるか相談したんですが身長だよって言われました。私は150cmくらいしかないです。
あとみんなのことを楽しませたくてついついきゃっきゃしてしまいます。あと最近は気をつけているんですがすぐ泣いちゃうし、人に頼ったり相談したりしてしまいます。悩みとかをすごく親身に聞いてくれるのでついつい甘えてしまいます。
好きな人とは毎日電話したり学校でも何度も目が合って笑いあったり友達にも好かれてるんじゃないかと色んな子に言われていてまあまあいい感じだと思うのですが、恋愛対象というより妹みたいに見られてたら困るなと不安です。甘えてくるような所がかわいいと言われたこともありますがやっぱり大人っぽい方がいいと思います。
完全に脈が無くなる前にどうにかしたいですが身長も性格も今すぐ変えられないしいきなり性格を変えたら変になってしまうし悩んでいます。
どういうところから変えて言ったらいいでしょうか。あと会話の時の話題で大人っぽく見られる話題ってありますか?

A 回答 (3件)

その好きな人の元カノが大人っぽすぎて別れた説は、?だったら主さんお似合いですよ♡

    • good
    • 0

大丈夫、そのままのあなたで充分魅力的です

    • good
    • 1

表面を繕おうとすれば良い結果は、かえってこない。


内面充実させる努力をすべき。
https://ncode.syosetu.com/n8719gt/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!