プロが教えるわが家の防犯対策術!

バツのをしたと聞いたんですが、私たちも買えるんですか!?まだ売っているんでしょうか??

A 回答 (2件)

だいぶ前に発売したものですね。

今、バツのshopにいってもたぶんありません。たしかデザインは4種類ぐらいありました。おもに色は黒と赤。0216の数字がかいてあり、うらには京さんのサインが刺繍されているタグがついています。
また、京さんはバツの数字(電話番号)のかいてあるネクタイをI’llのトキつかってましたよ。
今、バツでかえるのはたぶんURLがかいてあるネクタイになってしまうとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか・・・でもどんなデザインか教えてくれてありがとうございました!!

お礼日時:2001/08/27 12:01

地元のラフォーレで売っているのを見たことあります。


普通に買えます。
しかし・・・見たのはかなり前(京がデザインした当時)なんで
今も売ってるかどうかはバツに行かないと分からないです。
店によっては今もあるところがあるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?ありがとうございます。。。もしわかったらどんなデザインか教えてくれませんか??

お礼日時:2001/08/26 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!