アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今結婚を前提に付き合って一年経ってないですが、
お付き合いしている彼女に冷めたと言われ、
現在関係は続いてますが、
自分は今の彼女に一度別れを言われて距離を置こうと言い1ヶ月距離を置きました。
そこで再度会って欲しいと言い、会ってもらい
彼女に今妊娠していると告げられ、
自分は付き合って一度も彼女に手を出しておらず
浮気され、でも浮気をさせる原因を作ったのは自分で
お互い受け身で、自分は初めてできた彼女を大切にしたい、でもどのタイミングで誘えば分からず、
彼女はその行為をするに値しない女性と勘違いして悲しくなり、友達に相談して
その友達に「関係が上手くいってないんじゃない。なら男を紹介する」と言われ浮気して妊娠してしまいました。
彼女は妊娠しにくい体で、病院にも通い、薬を飲み、
妊娠してしまいました。
親となる男からは堕ろせと言われたみたいですが、
医者から次はないかもしれないと言われ、産む決意をし。
自分は正直浮気されたのはショックでしたが、
一番は自分がそんなふうに彼女のことに思わせたのが悔しくてムカつき、もし希望があるとすれば彼女とその赤ちゃんも一緒に居たいと
思いを告げてやり直すことになったんですが、
不意に私が彼女に勘違いさせる一言で傷つけてしまい、和解はしたのですが、その期間の時に彼女の誕生日があり、おめでとうを言ってあげられませんでした。
次の日に会ってもらい用意してたプレゼントと誤解を解いて仲が少し戻ってから、
母の日が近くにあり義母となる、彼女のお母さんにプレゼントをあげにサプライズで行ったら、
彼女はサプライズがあまり好きでなく
「連絡してからにして欲しい」と言われまたぎこちなくなってしまいました。
マタニティでもある彼女をきちんと理解してない自分とそういう気遣いができてなく、自分は義母も家族になる人だから大事にしたいと思っての行動でしたが
彼女の配慮が抜けてました。
そこからLINEは続けていましたが、
彼女が事務的なLINEをしていくようになり、
自分も怒ってると思い事務的なLINEを返していたら、
会った時に冷めた、今は好きでも嫌いでもないと言われて結婚は延期で同棲も先延ばしになり
彼女は実家で当分暮らす予定です。
現在も関係は続いてます
今は妊娠している彼女をサポートして安心に産んでもらうために知識と行動をしています。
そのおかげか少しだけ彼女の気持ちが少しだけ上向きになりましたが。
やはり付き合っていたような関係ではなく少し冷めて対応されてるのかなと思うことが多々あります。

長くなってしまいましたが、自分は彼女のことが今も好きで、結婚したいと考えてます。
今は産んでもらうことだけに専念して、様子を見ようと思っているのですが、
正直このままでいいのか不安です。
どなたでもいいのでご意見いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

彼女と結婚するなんてありえない。


結婚しても振り回され、離婚する。
彼女の心は、あなたにはない!
自分からふって、彼女を後悔させた方がいい。あなたのことを真剣に考えている人の回答は、別れろにつきる。
自分の人生大切にしましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり難しいですよね。
自分も少し頭を冷やすして考えを改めます。

お礼日時:2021/06/18 01:09

>正直このままでいいのか不安です。


不安と思う感情こそ、正解では?
つまり、ダメってことです。無理です。
彼女を好きだからと言っても、彼女があなたを心から愛してはいないから、他の男とそう言う関係になったんじゃないですか?ましてや子供まで。
常識的にあり得ない話。

>冷めてしまった気持ちが戻ることはありますか?
彼女の場合ありません。
幸せにはなれない確率は限りなく100%になるだろうと思います。
他の回答も共通している点は、ダメということに尽きるのでは?
質問する以上、それが閲覧者の答えでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。
不安があるってことは無理で、戻らない。
頭を冷やして考えなおします。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/18 00:59

今は彼女と距離を取るべきかな?フリ回られ過ぎだよ、人生を二人分背負う?簡単じゃ無いよ、子供を育てるのは簡単じゃ無いよ、浮気して子供妊娠して、駄目だよ、後悔するよ、新たな人生歩みなよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
距離を取るのも大事だと思います。
たしかに今のメンタルは大分振り回されて安定はしてないです。
結婚して奥さんを持つのも簡単ではないですし、子供を育てるのも簡単じゃないのは承知の上です。
生活が子供中心になる事も、自分がさらに遠くに置かれる事もわかってやってるんです。
完全な馬鹿な男です。

お礼日時:2021/06/18 00:53

いつかその彼女があなたの優しさや


誠実さのありがたみに気づき、
心からあなたのことを
愛してくれる日がくると
きっとどこかで信じているから
何度傷付いても
彼女のそばにいる選択を
されているのかなと
勝手に想像しました。

厳しいですが、
そういう人はいつまでも
気づくことがないと思います。
気づくとしたら
あなたが自分の前からいなくなって
支えを失って、
絶望したときくらいじゃないでしょうか。

ご自身のご両親は
あなたの孫を抱きたいと思います。
他人の子を抱かせても
いいのですか…?
よく考えてほしいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分も離れて少し考えが改まってくれることを期待したいのですが、妊娠してあと数ヶ月で出産の所まで来ているので最後まで見届けたい気持ちもあります。
親には、馬鹿な息子でごめん。わがまま言ってごめんと言い了承をもらい。様子を見ていてもらってます。

お礼日時:2021/06/18 00:40

あり得ない・・・。


別れるのが普通。
多分気持ちは戻らないだろうし、あなたも辛いだけだと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分も変わってる性分なんでしょうね。。
その普通が取れなくて何かに縋ってるのだと思います。

お礼日時:2021/06/18 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!