人生のプチ美学を教えてください!!

海外に荷物を送る場合は、何処に以来するの

A 回答 (5件)

郵便局のEMSと言うシステムを利用しますよ!!



★国際スピード郵便⇒https://www.post.japanpost.jp/int/ems/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
直接、本局に電話してみます。
送る時期は、コロナ関係もあるので、郵便店の人と相談しますね。わざわざ、ありがとうございます

お礼日時:2021/06/18 05:49

コロナが関係してるので 此処では無く 直接聞いてみれば?


船便なら船舶会社 航空輸送なら飛行場などに・・
    • good
    • 0

ちなみに国際小包以外は集荷してくれますので、ネットやLINEや電話で依頼できます。



是非利用してください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

速い時間すいません

お礼日時:2021/06/18 05:39

国際郵便物はゆうバックが通用できません!



船便 EMS などになります。
私は重さにより国際小包や船便でいつも理由しています。下記のように調べられます。

https://www.post.japanpost.jp/cgi-charge/

ご参考に
    • good
    • 1

私は郵便局です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

是非
教えてください

京都~アメリカワシントンまでのゆうパックの料金が知りたいです

お礼日時:2021/06/18 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!