電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性です
気になってる女性と食事
行った時、ゲップしちゃいました
その子は生理現象だし仕方ないよ
って優しく言ってくれたんですが
僕自身へこんでます

女性の人に聞きたいんですけど
こういう時って引いたりしますか?

ゲップ抑えるコツあったら教えて欲しいです
出た時はなんか出そうだなって感覚なかったです

A 回答 (2件)

全然引かない!


というか女の子も家では絶対ゲップもするしオナラもするしウンコもする!
大丈夫、理解してもらえてるよ
気にしないで(^-^)
    • good
    • 0

ひかない!!本当に周りを気にせずしまくってたらさすがに引きますけど…笑


そうでないなら生理現象だし、むしろ緊張も薄れるから「ごめん!!」の一言で笑って終わらせられますね〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!