アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美しい女性ってのは男を狂わせますね。カラオケ店のオーナーの女性が50代の男に未来を奪われました。美しい女性は生きにくいですね?

A 回答 (14件中1~10件)


こんにちわ
私の恋人さんは
こんな人で時々
彼女がプレゼントを持ってきてくれるので
楽しんでいます。
ワインうまかったなあ。
お弁当やお金くれて感謝しています。
    • good
    • 0

夜の業界で働く私からしたら50代のお客様なんて若手の部類ですし、孫くらいの年齢差でも普通に同伴してるお客様多いです。


50代の男性が月30万落としてコメント欄でびっくりされるかた多いですが、私の店では1日でそれくらいの金額普通に使うお客様多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか?!あの犯人も富裕層なんですね。普通は30万が月給ですわ。私らは。

お礼日時:2021/06/20 18:22

宮本の歳からすると二人の娘は嫁いでいる可能性も高い。

 嫁ぎ先も偉い迷惑だし、子供が出来ていれば簡単に離縁と言うわけにもいかない。 本当に宮本は愚かな男だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘や孫も人生詰みましたね。あんなことする男だからてっきりひとりもんのオッサンかなと思ってました。まさか家族持ちとわ?!

お礼日時:2021/06/20 18:21

なんだろうね



殺すまで思いを込めたって

おっさんが供述したとしても
( ´-ω-)y‐┛~~

誰も納得しないですもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30歳差ですからね。勘違いもいいとこです。死刑が無理なら生涯刑務所でお願いしたいです。

お礼日時:2021/06/20 13:02

ていうか、馬鹿な男だね。


本当に…
勘違いでもしたのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱くなってしまったんでしょうかね。

お礼日時:2021/06/19 15:44

容疑者宮本浩志は武庫川団地に住み、妻と二人の娘がいるようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻いるんですか?!へぇ〜ですね。妻は年取ってるから仕方ないにしても二人の娘の未来はたまったもんじゃないですね。

お礼日時:2021/06/19 15:43

美しいことは罪です。

 犯人の変態男はどうなろうといいけども、妻子が気の毒だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻子?あの56のオッサンに妻子なんているんですか?!

お礼日時:2021/06/19 12:30

50代でも中身はガキなんだな。

基地外ばっかり・・・
どうせ素人道程、ww
今は刑法厳罰化で最低でも30年だろ?80になればさすがに立たんだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懲役30年行ってほしいですね。もう一生出てこなくていいと思います。

お礼日時:2021/06/19 10:34

仕事のイメージだけで、変な男からは軽く見られやすく、目をつけられやすいでしょうね。

念願のお店だったそうで、次の夢に向かって頑張っていた若者がとても気の毒です。相手にされないなら諦めれば良いものを短絡ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯人からしたら30歳も下なんですからね。そんな目で見ないで純粋に応援の気持ちにはなれなかったんでしょうか。お気の毒です。

お礼日時:2021/06/19 10:33

残念ながら、判例主義のこの国では、一人殺しただけでは死刑にはなりません。


例え裁判員裁判で一審で死刑判決が出たとしても、プロの裁判官が審判する、控訴審、上告審で「永山基準」とやらで、せいぜい20年程度に減刑されてしまいます。
これが、日本の司法の現実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、20年の判決出たとしても犯人56ですから生きてるうちに出てこられるかもですね。

お礼日時:2021/06/19 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!