激凹みから立ち直る方法

先週母が倒れました。母が退院してから、父は私に毎日のように、母が体調が悪いと嘘をついてきます。私は毎回焦って母の様子を見に行きますが、なんともありません。父は私を騙して毎回笑っています。
正直こっちとしてはすごくストレスになりますが、母がもしも体調が悪かったら、手伝ったりしないといけないと思ってどうしても様子を見に行ってしまいます。

いつも人の不幸を見て笑うんです。この父の行動ってどう思いますか?

A 回答 (2件)

どうして嘘と決めつけれるの。

退院したからと体調は完治したとは
言えないのでは。退院しても再び体調を崩し、再び美優因される方
は居ますよ。

退院されてから完全に回復はしていないと思います。体調を崩され
る前のような健全な体ではありませんから、もしかしたら少しは母
を手助けして欲しいと言う意味が含まれているかも知れません。
    • good
    • 0

信用度ゼロ、最悪ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!