アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、下記を使用中ですが、買い換えたいです。(不在録画を再生しても、録画時間が短すぎて、どなたか、よくわからないです。)
お薦め品を教えてください。


VL-MV35X

https://panasonic.jp/fax-phone/p-db/VL-SV35X_spe …

A 回答 (2件)

録画再生して、人が現れたら一旦停止ボタンを押してじっくり見るのではないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一旦停止しても、見えないのです。これが、、

お礼日時:2021/06/19 20:54

子機が無くて、2階にいると対応できないテレビ・ドアホンを使っていました。


それが不便なので、無線の子機があるパナソニックの「どこでもドアホン VL-SWD303KL」に変更しました。

このモデルの場合、不在時の録画時間が短すぎるって感じはありません。
まあ、今のところ不在録画に映っている人って、宅配の人だけなんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。最新式でも、あまり変わらないですね。
監視カメラを設置することにします。

お礼日時:2021/06/19 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!