映画のエンドロール観る派?観ない派?

友人がとても感動して好きな人に告白する時参考にした映画と紹介されたのですが、うっかり忘れてしまったのです…。再度聞くのも悪くて。。。

友人はその映画を参考に好きな人に告白し、OKなら毎日昼学食へ1ヶ月通うので来て欲しいと伝えました。

ストーリーは一切わかりません。ただ名前は聞いたことがあったのでかなり有名なラブ映画だと思います。

どなたか思い当たりましたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ナヌ???



「好きな人に告白し、OKなら毎日昼学食へ1ヶ月通うので来て欲しい」と
いう告白の仕方を映画の中でしていた、ということですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画を参考に自分なりに解釈して告白したようです。わかりにくくてスイマセンです。

お礼日時:2005/03/07 20:34

「ニューシネマパラダイス」という映画の中で、主人公の青年が、百夜毎日愛する人のドアの前で待つから、OKなら出てきてほしいと告白し、実際百夜待つという場面があります。

 非常に印象的なエピソードだったので可能性はあると思います。 ラブ映画ではないですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!そうでした!「ニューシネマパラダイス」です!
これだけの情報でわかってもらえるなんて嬉しいです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/07 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報