電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このキャラクターのどこに目がいきますか?

「このキャラクターのどこに目がいきますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

オッ○イしか目がいきません。

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12419829.html

この質問と その前の質問から考えると「おっぱい」と言わせたいのだろーが
 女性には 必ず付いてるものなので そろそろ慣れれば?
    • good
    • 0

不自然な右手

    • good
    • 0

胸。

    • good
    • 0

おはようございます。

目がいくのはキャラデザでしょうか…作品は銀河機攻隊マジュスティックプリンスでキャラは西園寺レイカで通称おやっさんと呼ばれているキャラですね…ついでにキャラデザは平井久志さんで機動戦士ガンダムSEEDシリーズや蒼穹のファフナーシリーズでおなじみですね…
    • good
    • 0

ぱいおつ

    • good
    • 0

手袋。



何か?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!