「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

汚い写真ごめんなさい。
一昨日公園に行って帰ってきたらなってたんですがこれってただの蚊にさされただけですか?
痒すぎて耐えられません。

「汚い写真ごめんなさい。 一昨日公園に行っ」の質問画像

A 回答 (5件)

病院は明日ですから、とりあえず、ムヒのような虫さされ用の塗り薬で対処しましょう。



蚊の可能性が高いが。その他の虫も。
あるいは、植木や花に触った?
    • good
    • 0

虫刺されの塗り薬を塗ってください。

かいてはいけません。
    • good
    • 0

蚊の様ですね。



O型ですか、、、??
    • good
    • 0

ヤブ蚊でしょうか。


痒さがハンパないですよね。
お薬がなければ冷やせば痒みは緩和できますよ。
    • good
    • 0

池がある公園でベンチに座ってネットしてたら、同じ様な感じに刺されました。

物凄く痒かったけど、ドラッグストアで売ってるウナコーワクール塗り続けたら、暫くして治りました。成分の濃いウナコーワクールが売ってるので、それを使うと良いと思います。
お大事に。
「汚い写真ごめんなさい。 一昨日公園に行っ」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!