プロが教えるわが家の防犯対策術!

女ってなぜ、結論を言って欲しいのにダラダラ話しを続けて回りくどいんですか? 
例を出すと 
セックスを持ちかけてくる積極的な女は、どういう体型や身長が好みと聞いてきて、なんでもいいよそちらさえ嫌じゃなければとセックスに対してOKしてるのに、性癖やどんなプレイやら細かいことを聞いてきます。いつするかどうか結論をはっきりして欲しいし、するのかしないのかどっちだよってなります。 会ってやりながら話し進めればいいのに、なんで話しを面倒さくさせるのか。 
またアプリで通話した女の子と、LINEを交換しましょうかと話しお互いにしても連絡が途絶えたから日にちを変えて、LINE嫌なら良いですよって言っても、すいません仕事でバタバタしてましたと言い訳の返事がきます。 
言い訳は良いからLINEのアイディー交換するっていう結論をこちらは聞きたいんです。 
なんでこんなに時間の無駄になるような話しの進め方ばかりするし、そんなことダラダラ話したって話し進まないし仕方ないだろっていう先の見えない机上の空論みたいな上辺だけの話しばかりしてくるんですか?

A 回答 (6件)

それ言ってもまた予定わからないーとか忙しくてスマホ見れなかったーとか放置…とかになると思いますけど。



アプリで遊ぶ相手探しならとりあえず会う約束を持ちかけて、いい返事がないなら即切る、くらいでいいのでは。婚活じゃないし。
他の子探したら?
    • good
    • 1

ID交換する気はサラサラないんでしょう。



サクラか、ちやほやされたいだけの構ってちゃんとかでは。
あなたと会いたい気持ちが感じられない。イイ男と思うならそんなダラダラやりとりしないで会う約束しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃーいつ会うかはっきりしてって言えば良いですか?

お礼日時:2021/06/20 18:10

あなたがどんな人なのか、探ってる状態なのでは?


興味もあるし、好意もあるけど、まだ先に進むには早いかな?って考えているだけかも。
ゆっくり進むのめんどくさいかもしれないけど、時間かけて分かり合えたほうが続くと思います。
    • good
    • 0

男だって、面倒な人いますよね!たまたま、そうゆう人が続いただけか、ハッキリ言えば、話しをしてる時点で有りか無しか見極めてるだけかもしれません。

特にSEXのプレイの話しだって、そこから始まってるようなものと考えれば、話しをして楽しめないなら、相性も合わないかな?と思います!
    • good
    • 1

「この男、上辺で済ませよう」と思われてるからでは。

    • good
    • 3

それサクラなんじゃないですか。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く話が噛み合わないです 
セックスを持ちかけてきた女は、こちらの質問にもなかなか答えないし、質問に答えても相槌すらも打ってこないです  
LINE交換の話も、LINEが開けないとか復元失敗したとか言われます。 
サクラですか?

お礼日時:2021/06/20 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!