アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします!

大学の頃の男友達のことです。大学の卒業式前に最後にお願いがあるといわれ、写真を撮りたいといわれたので二人であいました。
その際に、好きとは言われてませんが、ずっと気になってた、お前の友人にお前のこと聞いてた、といわれ、友達にしか思ってないというと、なんで俺じゃダメなのか?と聞かれました。それで、嫌な理由と私には好きな人がいること、ほかにいい人いると思うよ!というと落とせると思ってたと告白っぽいことを言われました。なので、もっといい人いるよというと、俺は職場恋愛はしたくないといってました。そして、イチャイチャしたかった、落とせると思ってた、といわれたので、本当に好きな人じゃないと嫌だから!というと幼稚園の恋愛とかいわれました。それでその後,家に帰ってから変なこと言ってごめんな、最後にかけたんやけどね!と連絡が来ました。どう思われますか?

A 回答 (1件)

事の是非についてはコメントを差し控えさせて頂きますが、彼は未練の塊のようでございますね。

>ごめんな、最後にかけたんやけどね

この言葉が本心からのものであれば、本当に彼は最後のアタックチャンスだと覚悟を決めての告白だったのでございましょう。

何時の世も、恋は切のおございますね…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ことの是非というのはどういうことでしょうか?