アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる意味がないと思ってます。





現在付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
彼氏は社会人で私は大学生です。

つきあう前はLINEの返信もすぐ返してくれて、向こうから積極的に遊びにも誘ってくれたり、バイトの送り迎えもしてくれてました。

付き合ってからLINEの返信が遅くなったり、好きとか可愛いも言ってくれないし、私が会いたいと言わないと会いに来なかったり、LINEも返さないでインスタのストーリーに今から遊べる人ってあげてたりします。
1週間以上連絡取り合ってなかったのですが、このままだと自然消滅するとおもって私から連絡をしました。

彼と付き合ってる意味がないと思ってます。
そばに居ると楽しいし嬉しいけど、居なくてもいい存在です。恋人のようなデートもあまりしてません。
楽しい事も共有したいと思わないし、辛くてもそばにいて欲しいと思わないです。

でも、やっぱり心のどこかでは好きで、
会いたいって言ったら会いに来てくれたりするし…と思ってしまいます。

仕事が忙しいのはわかってるんですけど、
彼女としてはもっと連絡して欲しいし、色々共有したいと思ってしまうものです…

別れようか悩んでるんですけど、皆さんの助言が欲しいです。

正直に、付き合ってる意味がないから別れたいと言うべきでしょうか??

A 回答 (3件)

けっこう難しい。

男は彼女より男友達と遊ぶ方が良いやつもいるし好きで信用してるからあまり言わなかったりするやつもいる。また、そういう時期でもある。しかし、隠し事やどもる事が増えたら黄色信号です。
    • good
    • 1

わたしも昔そんな経験ありました


その時は、わたしと彼の好きの大きさ(度合)が違うんだろうなとおもったので、
あと1ヶ月一生懸命彼が私のこともっと好きになってくれる様に頑張ってみよう

1ヶ月して少し変化が見られれば、あと1ヶ月頑張って、もっと好きにさせよう!
と努力した結果半年くらいで立場逆転したという経験が数回あります。

社会人ともなると仕事で忙しく、つらいときもあったり、イライラすることもあります。
まだ付き合って1ヶ月の彼女に、カッコ悪いところ見せたくないのもあるかも

もう少しゆとりを持って相手を思ってみたら、待てるかも

わたしは結果最終的に、別れた時に彼から必死で泣きつかれ、分かれた後数ヶ月、数年、忘れられないと何度も連絡くれた元彼が3人居ます

自由で居たいタイプの男性はあまりうるさく、しつこくするとかえって逃げてしまいます。

会えないならせめてLINEくらいはほしいですよね
まずはおはよーだけ毎日いれてみるとか
期待せずに毎日つづけてみる
2週間続けても何の反応もなければ、やめる
今まで入ってたのが入らなくなると気になるものです

色々試してから、別れたらどうかな?
まだ1ヶ月じゃ、相手のことも自分のこともお互いにまだ何も分かってないし、分かって貰えてもないと思います

やるだけやってから、彼にこれじゃわたしだけ一方的でつらいと伝えてみたらどうかな?

上手くいくと良いですね
応援してます
    • good
    • 1

価値観が違うみたいですね。


彼氏さんは自由型、主様は執着型。
付き合うためにはどちらかが我慢するしかないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!