アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に52歳で×2の女性がいますが、彼氏ができたと、ある女性グループに自分から言ったそうです。どう思いもすか?

質問者からの補足コメント

  • 52歳にもなってそれも×2おかしいお思うけど

      補足日時:2021/06/21 06:32
  • そんなに自分は美人で可愛いと自慢したいのですか52歳にもなって、アホだよ。

      補足日時:2021/06/21 06:37
  • 普通自分でも言うものなのか?

      補足日時:2021/06/21 07:14
  • 当然誰かから聞かれたから答えたのだと思いますがね。

      補足日時:2021/06/21 07:34

A 回答 (7件)

いいじゃないですか!!


バツは関係ないですよ。
    • good
    • 1

喜ばしいことだと思います。

    • good
    • 1

好きだったんですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰を?

お礼日時:2021/06/21 07:34

女子グループが心配していたら言うんじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配するような顔でもないし、可愛いし美人です。、

お礼日時:2021/06/21 07:20

不倫してるます発言じゃないからいいんじゃないかな?

    • good
    • 0

質問者さんがおいくつかわかりませんが、52歳になったときに独身だったとしたら、その気持もわかると思いますよ。


 女性なら、亡くなるまで30年以上あるわけで、まだまだこれからです。
ただ、✕2の人なら、また別れる可能性はありますが。
    • good
    • 2

どうでもいい。

他人のことだし、気にしないのがいい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!