最速怪談選手権

もっともっと名鉄に乗りたいです! どうしたらいいですか!?

A 回答 (10件)

使用済み電車を買い、自宅に置いて部屋にする。

    • good
    • 0

年齢やお金があるかどうかなど、条件がまったくわからないので・・・



【自由になるお金があるのなら】
乗車券、回数券、定期券などを購入し、ふつうに乗車してください。

【お金がないのなら】
紙に「もっともっと名鉄」と書き、その上に乗ってください。

【成人で、独身なら】
名鉄沿線に引っ越すのがよいでしょう。
    • good
    • 4

お金持って駅に行けば乗れる。

    • good
    • 1

ココに書く時間があったら乗りに行った方が問題解決する。

安心せよ。
「もっともっと名鉄に乗りたいです! どうし」の回答画像7
    • good
    • 7

名鉄の運転士になれば良いのではないでしょうか。


くれぐれも車窓に見とれて駅をすっ飛ばすようなことがないように楽しめば良いと思います。
    • good
    • 2

「1DAYフリーきっぷ」を買ってとにかく一日中乗っている。

    • good
    • 1

とりあえず 質問を中断して 名鉄に乗りに行けば?

    • good
    • 0

定期券を購入して、毎日嫌という程乗る。



名鉄で通えるような学校、会社へ行く。

簡単な方法は以上です。
    • good
    • 5

社員になれば乗り放題とか?

    • good
    • 1

名鉄に入社することですね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!