プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急! 恋愛について聞きたい

メンへラの遠距離彼女に突然LINEブロックされたんだけど
ブロック解除される可能性はあると思う?

数日前は好きって言ってくれたしこれからも俺の彼女で居てって言ったらうんって言ってくれた 電話でも大好きと 

でも最近も彼女は病んでて足怪我しながらバイトしててしんどそうだった。
そんな中、俺も不安定になってて最近結構しつこくLINEしちゃったのが原因なのかなって 1ヶ月前も喧嘩して傷つけてしまったし、、(なかなか会えなくて、会えない言い訳をしてしまい信用を失って、それでさようならと言われたんだけど、そのあと話し合って別れずに俺がちゃんとお金を貯めて行動で示すと言う形で行くことになった。)
どう思う? 電話で話したときも関係を終わらせたくないような感じだった どう思います?

A 回答 (4件)

No.3です。

ゴメン

今後の人生の『自信』になるから。健闘を祈る。
    • good
    • 0

>解除される可能性はあると思う?


まぁそれは「大アリ」だと思う。
ただキミは、キミ自身の原因を把握できているし、その上で約束もしている。だから約束が守れたであろう頃に、それを確認する連絡が来るとは思う。
キミは(よく解らないけど)お金を貯めて行動で示すという、明確で単純な目的があるのだから、それに向かって準備していれば良いと思う。

男なら「人事を尽くして天命を待つ」。
http://kotowaza-kanyouku.com/jinjiwotsukushitete …

たとえ結果が悲惨であろうと、自分自身の努力はこの先の自身になるから。
    • good
    • 0

LINE以外の連絡手段があるなら、想いを伝えればいいのでは。


ブロックされたのなら、彼女にもそれなりの考えがあったから。
また別に相談相手がいて、その方の意向とかも原因のひとつになってるかもね。
遠距離恋愛って普通はハードル高いことなんで、無理に頑張っても納得した結果は得られなかったりしますよ。
近場の何とかは強いからね。
    • good
    • 0

今ここでワーワー騒いでもどうにもなりません。

とりあえずは彼女の心が落ち着くまで静観しましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています