プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵を描きました!評価お願いします!

「絵を描きました!評価お願いします!」の質問画像

A 回答 (6件)

体は上手だと思いますが服のフリフリやリボン平面的、顔のバランスがおかしい


首の着き方がこれで正しいのなら右目はもう少し上だと思います

髪の色、影も塗るのではなく髪を描くを意識するとそれだけで絵のクオリティが上がりますよ!

リボンやフリフリの実力と、体の描ける具合の差が天と地ほどあるので、服、髪、顔のデッサンをするといいと思います!
体の線はすっごい綺麗です^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
参考になります!!

お礼日時:2021/06/26 11:32

線の太いところと細いところがありますね。


細い方にそろえるか、りんかくは太く、それ以外は細くしてみるといいと思います。

あと、色がちょっと鮮やかすぎると思いますので、もう少し彩度を抑えめにしてみてください。印象が良くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!参考になります!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2021/06/22 16:11

絵上手い!!!


自分にはこんなに上手に描けないので(20才)
パソコンで描かれたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneで描きました!
ありがとうございます!嬉しいです!

お礼日時:2021/06/21 17:59

手と髪が課題では。


あと服の表現が顔に比べて平面的過ぎない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかも。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/21 17:37

これ、パソコンで描いたの?


後ろの部分は、どこかからコピペをしたらしいが、アニメの絵としては可もなく不可もないが、アニメの場合にはとんでもない数の同じような絵を描き続けなければならないのだけれど、その覚悟はある?
1枚の絵として完成させたいのなら、もっと細かい作業が必要になる。
まず、最低限影を入れる。これではどの方向から光が来ているかがわからない。
眼も現実離れしすぎて気味が悪い。アニメの中の1枚ならこれでも良いかも知れないが、1枚の絵としてみるのなら、問題が多すぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かい指摘ありがとうございます!
参考になります!

お礼日時:2021/06/21 17:30

小学校高学年~中学生レベル。


上手だと思うが、金は取れない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっともっと上を目指します!!

お礼日時:2021/06/21 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!