プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気されてるかも 付き合って3週間の彼女がいます。ほぼ毎日のように夜は電話をしていたのですが、最近親との話し合いと言って2、3回ほど断られていて、しかも前まであったインスタのハイライトが急に消されててすごい怪しいです。彼女はどちゃくそに可愛くて前から男絡みが多いのは知っては居ましたが、今は俺しか連絡してる人はいないと言って信じていました。浮気されてるんですかね。

A 回答 (3件)

三週間なんて、まだまだ付き合ってるうちに入りませんよ


彼女の友達は何人もいるやろうし、自身を持ってこれからの自分をぶつければ良いんですよ
それで、逃げるならそれでよし クヨクヨすれば負け 自身を持ちましょう
女なんて、星の数ほどいます!
しょうもない女でクヨクヨしない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。。自分の気持ち伝えてみます。。

お礼日時:2021/06/23 12:39

>今は俺しか連絡してる人はいないと言って



こういうことを断言する人はまず信じないね、俺は。
    • good
    • 0

気になるなら調べるしかないですね。


自分で調べる、他人に任せるなど。
既婚者なら探偵もあるけど、
彼女でも可能かもしれないです。

調査結果は冷静に受け止めましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!